2006年07月24日

ナイシトールを購入する際の注意点

ナイシトールは医薬品・漢方薬ですから、購入する際には注意が必要です。
人によって向き不向きがあり、副作用を起こす場合もあります。

続きを読む
posted by よっち at 20:38 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ⇒ ナイシトール

2006年07月19日

ナイシトールとコッコアポの効果は同じか?

今日も今日とてナイシトール関連のブログを見ていると、なんでも日記さんのところで気になる記事を見つけました。

薬剤師さんが「こちらの方はいいかがですか?」と違う商品を薦めてきた。
説明によると、「ナイシトール」の成分と効能が全く同じ、しかも、有効成分が
こちらの方が多く含まれているとのこと。
ただ、「コッコアポ」って、女性の皮下脂肪に!というイメージがある。
テレビCMを見てもそんなカンジだったように思う。

コッコアポがナイシトールと同じ「防風通聖散」を使っているのは知ってますが「有効成分が多く含まれている」というのは見逃せませんexclamation
小林製薬とカネボウ薬品のホームページで調べてみました。

 
続きを読む
posted by よっち at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) |  ⇒ ナイシトール

2006年06月18日

実際にナイシトールを使ってる人の効果(5/25〜6/14)

ここしばらく調査休んでましたが、久しぶりにナイシトール実際に飲んでる人のブログを探してみました。
今回は、効果ありって記事が多かった気がします。

 
続きを読む
posted by よっち at 01:05 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ⇒ ナイシトール

2006年05月21日

実際にナイシトールを使ってる人の効果(5/13〜)

関連記事も見てね。
実際にナイシトールを使ってる人の効果(5/25〜6/14)
ナイシトールとコッコアポの効果は同じか?
ナイシトールを購入する際の注意点
 

先週、ナイシトールを実際に試してる人のせっかく調べたんで、今週も調べてみました。
 

続きを読む
posted by よっち at 10:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) |  ⇒ ナイシトール

2006年05月14日

実際にナイシトールを使ってる人の効果

内臓脂肪を減らすということで注目している小林製薬のナイシトール85。
そろそろ発売されて2ヶ月ということで、実際ナイシトールを使っている人のブログを調べてみました。
これで効果があるとなれば、試してみてもいいかなと。

以下、調べた結果です。
っと、その前に関連記事もあるんで、こちらも見てね。
⇒ 実際にナイシトールを使ってる人の効果(5/13〜)
実際にナイシトールを使ってる人の効果(5/25〜6/14)
ナイシトールとコッコアポの効果は同じか?
ナイシトールを購入する際の注意点

続きを読む
posted by よっち at 00:25 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |  ⇒ ナイシトール

2006年04月05日

ダイエット[233日目]ある意味ナイシトール効果

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.0kg
体脂肪率:16.3%
BMI:22.1
二回目測定
体重:63.2kg
体脂肪率:15.2%
BMI:22.1
食事
朝食
[254kcal] 豆乳ヨーグルト 76kcal、バナナ1本 86kcal、野菜ジュース 72kcal、サプリメント 20kcal、ところてん 0kcal
昼食
[714kcal] チキンタルタル丼 714kcal
夕食
[712kcal] ビール 145kcal、発芽玄米ご飯 310kcal、カレー 237kcal、サプリメント 20kcal、ところてん 0kcal
摂取カロリー:1680kcal
基礎代謝:1526kcal
筋肉率:34.8%
内臓脂肪レベル:6/30

<今日の運動>
スロトレ
・リズミカルニーアップ:50回
・レッグレイズ:10回
・スクワット:10回
・アームレッグクロスレイズ:左右10回ずつ(手2.5kg、足1kg)
・ダンベル・ベンチプレス:10回(12.5kg)
・コンセントレーションカール:6回(7.5kg)

昨日は回線が切れまくりで、まともにインターネットにつながりず、ブログもオヤスミでした。
まぁ、内容は体重が増えてるところから察してくださいたらーっ(汗)
その分、今日は食事少なめ(のつもり)、運動も一応したし及第点。


4月2日の記事のおかげか、カウンタの上がりが早いような。
アクセス分析みると検索で来る人の半分以上が「ナイシトール」の結果からだしね。
ただブログでナイシトール関連を探すなら普通にYahooの検索使うよりは、Yahooのブログサーチがオススメです。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?top_v2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB

【追記】
(5/23)実際にナイシトールを使っている人のブログをまとめた記事を載せています。左側にあるカテゴリ一覧から「⇒ ナイシトール」をクリックしてください。

posted by よっち at 23:02 | 東京 🌁 | 普通普通 | Comment(0) | TrackBack(0) |  ⇒ ナイシトール

2006年04月02日

ダイエット[230日目] ナイシトールって

目標体重:63.0kg
目標までの残り:+0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.1kg
体脂肪率:17.9%
BMI:21.7
食事
朝食
[0kcal] ところてん 0kcal
昼食
[1152kcal] かっぱえびせん 146kcal、ウインナー 600kcal、鶏竜田揚げ 406kcal
夕食
[1395kcal] ビール 290kcal、助六(いなり2、玉子2、えび2、太巻4切) 812kcal、ハム 293kcal、ところてん 0kcal
摂取カロリー:2547kcal
休日なので夜の計測なし。

<今日の運動>
スロトレ
・リズミカルニーアップ:50回
・レッグレイズ:10回
・スクワット:10回
・アームレッグクロスレイズ:左右10回ずつ(手2.5kg、足1kg)
・ダンベル・ベンチプレス:10回(12.5kg)
・コンセントレーションカール:6回(7.5kg)

エアロバイク:20分、144kcal、心拍数125Auto


助六のカロリーの高さが誤算。600kcalぐらいかと思ったら800kcalオーバーだった。
運動は、スロトレしたし、バイク漕いだし問題なし。
しばらく風邪と疲労で運動できてなかったけど、ここんとこボチボチはじめられるようになってきた。


ナイシトールって

とりあえず、ナイシトール85がどんなものが調べてみたのでメモ。
まぁ、備忘録程度。内容は大してないですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by よっち at 23:59 | 東京 ☔ | 普通普通 | Comment(1) | TrackBack(0) |  ⇒ ナイシトール
×

