2006年03月22日

NARL祭り終了

NARLのブログモニターも全て終わったので、NARLのアフィリエイトを消すのと一緒に、いろいろ位置を変更。

特にトップページ以外からはコンテンツをなるべく削除。
これでGoogle AdSenseがダイエット一色じゃなくなるかと思ったら、試した記事ではダイエット一色だったふらふら

ダイエットの記事ばっかじゃ、つまらな〜い・・・。
posted by よっち at 00:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

2005年10月29日

リンクのアンテナ化

昨日、眠すぎて放置しちゃった→のリンクのお話。

どうせリンク張るなら、いつ更新されたか分かった方がいいだろってんで、使えそうなアンテナ探しました。

んで、使えそうだったのは、この↓3つ。
i-know
MyblogList
BlogPeople

いろいろ試してみた結果、i-knowが一番やりたいことにピッタリだったんでi-knowに決定。
i-knowを選んだ理由は、、、

続きを読む
posted by よっち at 14:52 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

2005年10月22日

カレンダーを横一列タイプに

NARLに場所を取られたカレンダーを上の方に横一列に移動しました。

Style bookさんの記事を参考に、意外と簡単に出来ました。
どうやったら、こんなの気づくんですかね。頭が下がります。
posted by よっち at 01:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

2005年10月20日

アンテナ整備中

ブログの体裁も整ってきたので、→のリンクを充実させようと画策中。

とりあえずXG関連でXGTBの3巨頭と、ウチσ(・・*)のサイトを登録してくれてるたいくうさん、名刺もってるうんずさんとなごみんのサイトを追加しました。

続きを読む
posted by よっち at 00:20 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
×

