2006年06月26日

[雑記] mixi始めました

mixi、始めました。

mixiやってる人いたら、寄ってってください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5057146

posted by よっち at 23:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年06月10日

[雑記]私とI know.

TOPページの右サイドバーにアンテナとして使わせてもらってるI know.が2周年プレゼントで「私とI know.」ってお題を募集しているので乗ってみましょう。
本当はTOPページ以外にも表示したいんだけど、ちょっと重いんですよね。

さて、「私とI know.」ってことで、I knowを選んだ理由から語ってしまおうかと思ったんですが、すでに「リンクのアンテナ化」の記事で書いてるんでスルーします爆弾
コピペして「はい、終わり」でもいいんですけど、バレたら怒られそうですし。

ってことで書くことが無くなったので、これで終わり・・・I know.の感想でも書いておきましょう。
 
続きを読む
posted by よっち at 20:57 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年01月19日

ななみちゃんを救う会

ダイエットで参考にさせていただいてる「どうしても気になるダイエット疑問集ブログ(FAQ)」さんのところで知りました。
海外での腎移植を受けるため募金を求めていますので、協力できる方は下記を参考にお願いします。


■ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/
ななみちゃんを救う会

■募金のおねがいと募金先について
http://nanami-chan.com/item/7


=募金のおねがい=

七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つもほとんど機能していないため、慢性腎不全の診断を受けています。また、おなかの中で内臓が3/4癒着しており、腹膜透析が使えません。 日本では15歳未満のドナーが認められていないため乳児への腎臓移植の道は事実上閉ざされており、内臓の癒着で腹膜透析が使えない七海ちゃんは血液透析で延命するしかありません。乳児を血液透析だけで延命するのは非常に困難で2ヵ月後(2006年2月末)に生きている可能性は1%もないと宣告されました。米国で移植待機しながら血液透析を続けることが七海ちゃんを救う唯一の方法です。しかし保険が適用されない海外での移植手術費用はとても個人でまかなえる額ではありません。そこで我々は「ななみちゃんを救う会」を設立し、募金活動を開始することにしました。
七海ちゃんの命を救うため、一刻も早く海外での治療が受けられる様、個人又は企業・団体の皆様にご理解と温かいご支援をお願い申し上げます。

posted by よっち at 00:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末年始は帰省して、雪下ろし三昧でした雪
凄い凄いとは聞いてましたが、ほんと凄かったです。いつもの倍ぐらい積もってました。
おかげで、かなり飲み食いしたはずですが、体重が年末に比べ64.0kg→62.9kgの1.1kg減exclamation
雪下ろしダイエット、みなさんもどうですかexclamation&question

で、今日の夕方やっと帰ってきましたが、雪下ろしでいつもと違う筋肉使ったせいか、微妙なところが筋肉痛。
新幹線も立ちっぱなしだったんで、肉体的にはヘトヘトです。

年始から低テンションな始まりですが、今年も1年よろしくお願いします。
posted by よっち at 22:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月24日

[NEC Direct キャンペーン]予想金額:163,569円

右→の広告にパソコン当たるキャンペーンをやっていたので、参加ですexclamation×2

NECは以前、水冷のを買おうか迷っていたけど「お手軽価格」ってことで、水冷じゃないっぽいのが残念。
でも、TV機能つきだから壊れかけのTVをポイして・・・(妄想中


NEC Direct トラックバックでパソコンGET!キャンペーン参加中
http://ameblo.jp/nec/
posted by よっち at 12:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月23日

スパイウェア無料チェック

SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフトさんでスパイウェアの対策ソフトが薦められてんで見に行くと、無料で検索もやっていたんでやってみました。
http://www3.ca.com/securityadvisor/pestscan/

結果は続きで。

続きを読む
posted by よっち at 00:59 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2005年10月11日

seesaaへの意見・要望

seesaaへの意見・要望を書き込むところがあったので、自分用メモφ(..めもめも
http://info.seesaa.net/article/1609.html

とりあえず、体重とかの二回目測定結果を一回目の右隣に表示してくれるよう書き込んでおきました。
実はもう、HTMLorCSSいじれば出来るよとか、ご存知の方いましたらコメントいただければウレシイですm(_ _)m
posted by よっち at 19:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月14日

Google Adsenseと諸々更新

→の一番下にGoogle Adsenseを追加してみました。
そのページに合った広告を表示してくれるみたいなんで、いいダイエットの情報みつけられないかなと……。
ちょっぴり収入も入るみたいだけど、スズメの涙より少ないだろうなぁ(笑

あと、スッカリ忘れてた「2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」の記載と、ホームページに設定しているYahooより見る回数多いんじゃないかっていうFORTUNE☆STARをお気に入りに追加。
あんまり増やしすぎて、ゴチャゴチャしないようにしないとね('-';
posted by よっち at 13:58 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月12日

帰ってきました〜

ただいま、帰ってきました〜。

姪っこ、ダッコしたら腰を痛めましたふらふら
とりあえず今日・明日は運動オヤスミしなくっちゃ。
posted by よっち at 17:32 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月09日

帰省してきま〜す

月曜夜まで帰省でオヤスミしま〜す。
帰省で、太らないといいなぁ。
posted by よっち at 10:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月31日

金持ち頭脳

きめらさんとこに「金持ち頭脳」っていう占いが載ってたのでやってみました。

「金持ち頭脳」のサイトはこちら



−−−以下、診断結果−−−
posted by よっち at 00:37 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月22日

クリック募金

今日、クリック募金なるものを見つけたんでφ(..めもめも
クリック募金 _ クリックで救える命がある。

ぐぐってみると、他にも結構あるらしいけど、とりあえず↑のやってみます。
posted by よっち at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2005年08月17日

トラックバックの練習なんぞを・・・。

懸賞応募を兼ねて、初トラックバック。うまく行くかなぁ。
posted by よっち at 23:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

