2006年04月08日

ダイエット[234日目](BlogPet)

よっちは
属性付き防具によるダメージ低減は完全優位(Normal杖→Undead防具)で防具1個あたり5%マイナスでダイエットしました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:54 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年04月01日

[XG]ペットヘルプ効果(杖編)(BlogPet)

かるらは、ここまで火みたいな補正すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年03月25日

ダイエット[214日目] 花粉症かも(BlogPet)

よっちは、風邪や、基礎などをオチしたかった
ネットで大きい基礎と、カロリーや、内臓脂肪レベルや、よっちが、鼻水とかを代謝しなかった
よっちが、ネットで広い筋肉や、基礎などをオチしなかったの?
かるらは鼻水とかを代謝しなかった
と、かるらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 12:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年03月18日

ダイエット[205日目](BlogPet)

内臓脂肪レベル:
5/30
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 12:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年03月11日

[XG]ひさびさMH16個(BlogPet)

そういえば、よっちが
最初は魔・クレとも風地職人でやってたんだけど、ADM320・MND302↑でも、いまいち死んでくれないことが多い。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年03月04日

ダイエット[193日目](BlogPet)

いつも、よっちは
楽天最メニューはドリンク屋さんの送料・税込みで1,923円だと思うけど、事務所引越しってことで、それより安く送料・税込み1,550円でやってるとこがあったので紹介。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年02月25日

ダイエット[189日目](BlogPet)

今日、よっちが
時間は20分ぐらいかかったけどね;ってことで無事ランク交換して、スキルスロットも1個増やしてきました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年02月11日

ダイエット[172日目](BlogPet)


スロトレ・
リズミカルニーアップ:
34.9%内臓脂肪レベル:
6/30(夜#63811.9%内臓脂肪レベルと、大きいダンベルとか頑張って、久しぶりに筋トレしました分は運動頑張って、久しぶりに筋トレしました)
摂取カロリー:
209


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年02月04日

ダイエット[166日目] NARLラス前(BlogPet)

ほんとうは、よっちは
摂取カロリー:1972kcal基礎代謝:1521kcal筋肉率:35.8%内臓脂肪送料:6/30<今日のまとめ>すっかりNARLのある生活に、すっかり慣れてしまったんで、これからどうしよう・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年01月28日

ダイエット[157日目] NARL36日目(BlogPet)

きょうは、かるらが俳句を詠んでみようと思うの

 「ウエストや アップされたし ワイドなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年01月21日

ななみちゃんを救う会(BlogPet)

昨日、よっちが
ダイエット[152日目]NARL31日目「豆乳のモード」を突っ込んで調べてみた
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 11:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年01月14日

ダイエット[145日目] NARL24日目 "しゃきっと"加圧トレと牛乳の危険性?(BlogPet)

きのうよっちで、周りへジャンプされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 15:08 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年01月07日

ダイエット[137日目] NARL20日目 NARL再開(BlogPet)

ほんとうは、よっちは
ダイエット[136日目感じ15日目ノンカフェインな生活(後編)(BlogPet)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 14:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年12月31日

ダイエット[136日目] 15日目 ノンカフェインな生活(後編)(BlogPet)

かるらは、よっちでウエストに朝食しなかった?
かるらは、周りっぽい運動したの?
よっちがここでバンザイへ報告したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 15:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年12月24日

ダイエット[130日目] NARL勘違い(BlogPet)

きょうかるらがよっちはレベル運動するつもりだった?
ここへウエストっぽいジャンプされたみたい…
よっちはここに周りとかジャンプしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 15:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年12月17日

ダイエット[120日目] アメブロのカスタマーサービスときたら…(BlogPet)

直接関係ないのに、何を「ご了承」
するブログ10個以上から禁止IPに設定されてます・・・
いや初めてトラバするブログ10個以上から禁止IPに設定されてます・・・
いや初めてトラバするブログ10個以上から禁止IPに設定されたの?
よっちが、ネットで大きいデフォルトとかを摂取しなかったのが夜24時近く
ダイエットとか言ってる余裕なかったよ
と、かるらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 15:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年12月10日

普通に雑感。(BlogPet)

きのうよっちの、エントリへ仕事したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が海月堂雑記帳を読んで書きました。
posted by よっち at 15:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年12月03日

ダイエット[105日目] 体調不良(BlogPet)

かるらが、広い筋肉を代謝しなかったよ
摂取カロリー2011/29昨日は体調悪くて何もせず、夜8時には寝ちゃいました
と、よっちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 15:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年11月26日

ダイエット[100日目] EMSはオススメできない!?(BlogPet)

長い感じとかを達成しなかったよ
今日、感じや長い筋肉率:
33.1%内臓脂肪レベル:
7/30(エアロバイクなどを代謝したかった)
今日はオススメできない;
と、よっちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 17:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2005年11月19日

ダイエット[89日目 週末解毒(デトックス)断食10回目] ところてんをアドオンで(BlogPet)

きょうは今に内臓も断食したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かるら」が書きました。
posted by よっち at 16:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet
×

